スタイル 写真200% 活用コラム

スタイル写真をUPする重要性を共有する。 [2016/04/25]

!!皆様、お疲れ様です!!
「キレイ、カワイイ、カッコイイ スタイル写真ならビューティーストックフォトで決まり!!」
で、おなじみの BSP担当 上村ですDASH!

皆様、4月が折り返しを迎えておりますが集客状況、集客見込みはいかがでしょうかニコニコはてなマーク

大手クーポンサイトでいうとGW明けには6月号の入稿になりますねあせるあせる

もう1年の半分の広告をつくり終わろうとしていますからねえっ本当に1年は早いものですね叫び

さぁ、今日も新作UP情報からですYO!!

ドンっ

優越感漂う余裕のショート

その他、新作スタイルもUPしておりますYO ?
次回のBLOGでまたご紹介します(^o^)/

3月に比べると4月から5月に向かって新規の動きが鈍くなりがちなクーポンサイト集客ではそんな時期はMen's訴求に力を入れてみる・強化する時期でもありますねグッド!にひひ

そして今日はこんなお話を恋の矢

とあるオーナー様:「スタイル写真UPは若いSTAFFに任せているが、あまり重要性を理解してもらえないが何か良い伝え方はありませんかね~」

それな~汗

若い人の中で同意を意味する言葉らしいですあせる

実用例:
Aさん「今日、バイトだるいよね~」
Bさん「それな~」

もはや全然わかりませんねカゼ

我々世代のチョベリグとかチョベリバとかと同じなんですかねあせる

さぁ上村は何歳でしょうかにひひはてなマーク

余談失礼致しましたOrz

話を戻すと。

上村:
「やっぱりスマホ世代ですからね、おそらくサロンワーク中以外はスマホを多く見ていると思うんですよね。僕なんかもちょっと隙が出来ればYahooニュースを見たりしますが、そういうことに例えてみては?YahooニュースにしてもグノシーにしてもFaceBookにしてもTwitterにしても、更新されて新しい情報が出ていると知っているから見るわけで。
更新されなければ見なくなりますよね?もちろん見るタイミングは人それぞれだし、どんな人がどんなタイミングでどれくらいの頻度で見ても更新されていないと我々が更新されないSNSを
見なくなる理由と同じ理由で見なくなるんですよね。
もちろんクーポンサイトには【お気に入り登録】をしてサロンの情報を求めている人はいるわけですから、FaceBooKならいいね!!ですしTwitterならフォローわけですよね。そんな方々に情報を更新していかないと忘れられてしまうし、他の更新しているサロンに行ってしまうことだってあると思うんですよね。こんな例えどうでしょうあせる

どうでしょうかあせるはてなマーク
もちろんこれが正解不正解と言うわけではないですが。

上村の元にも、4月から新卒君
が入り、日々一緒に行動しておりますが、

上村的には最近実感します。
「言った事が伝えた事ではなく、伝わった事が言った事だということを。。。」

自分自身もそうですし、若いSTAFF、新卒限らず、意味を理解しながら仕事をするということは、
とても難しく、とても重要ですねグッド!べーっだ!

ではまたっパーにひひ