スタイル 写真200% 活用コラム

上村オススメ新作UP情報♪ [2016/07/28]

!!皆様、お疲れ様です!!

「キレイ、カワイイ、カッコイイ スタイル写真ならビューティーストックフォトで決まり!!」
で、おなじみの BSP担当 上村ですDASH!

更新が滞ってしまいすいませんでしたガーンあせる

ポケモンGOに夢中になり過ぎておりました得意げ

それは嘘ですがあせるすごいですね。。。

色々なサロン様とお話する際、『上村さんポケモンGOやってますかはてなマーク』が何回あったことかあせる

詳しくは知りませんが、
付随したビジネスチャンスがあるのではないか。そっちの方が気になっちゃいますねべーっだ!

会社の近くのラーメン屋さんは近くに課金ユーザー?がいるらしく常に人が集まっていますひらめき電球
なかなか有名なラーメン屋さんなのですが『せっかく来たし食っていくか!!』狙いの作戦なのかなはてなマークなんて思いながら毎日通り過ぎます走る人

余談はここまでにしますパンチ!

新作UP情報ドドットいきましょう音譜

ドンっ
160728 4
ふわふわカール音譜
イイですね!!背景ホワイト服装ホワイトひらめき電球スタイルが良く映えています
恋の矢

溜まっちゃってましたからねショック!
お次はコチラアップアップ

ドンっ
160728 2
只今、人気・注目度上昇中のショートラブラブ!
ショートは顔周りや動きを訴求するとGOOD恋の矢

そしてMen'Sッチもグッド!目
ドンっ
160718  4

王道!!
【ON・OFF】【プライベート・ビジネスシーン】訴求にピッタリなスタイルですねグッド!にひひ

その他、【BSP夏クールビューティースタイル】UPしておりますひらめき電球

チェックしてみて下さいねキスマーク

関東は梅雨も明けて夏本番がやって参りました晴れヒマワリ

ご新規様獲得や顧客様へ新たなご提案に絶好の季節でございますグッド!ニコニコ

大手クーポンサイトでも新規として動くカスタマーが増えますねひらめき電球
年末にかえってくるお客様もこのタイミングでしっかり作っていきましょう恋の矢

ブログの更新も皆様に有益な情報をお届けできる様、滞らずに頑張って参りますパソコンあせる

ではまたっパーにひひ