スタイル 写真200% 活用コラム

今後は更に切ってもきれなくなるあの媒体。。。 [2016/11/04]

!!皆様、お疲れ様です!!
style写真DLサイトコスパNo.1!!
「BSPでサロンはもっとよくなる、サロンと共に進化する」でおなじみの
o0314004213307537166
blog担当 上村ですにひひアップアップ

 

11月に入り、2016年もついに終わりが見えてきた今日この頃。。。

今後の美容業界にとっても大きな動きになるであろうNEWSが入ってきましたねあせる

 

既にお聞きになっている方もいるかとは思いますが耳!!

 

まずは今回は新作スタイルUP情報から音譜

 

まずはこちらクラッカー

ドンっ

big2

このスタイル、上村的にドストライクですねぇ~恋の矢

モデルさんがキレイというのはもちろんですが、あえて視線を外している感じがスタイル写真としてハイクオリティとハイセンスを感じますひらめき電球

スタタイル写真としてのクオリティを上げていく手法は様々あると思いますが

あえて視線を外すことでスタイルをよりフォーカスさせるということもあるのかなと思いますグッド!目

 

お次はこちらクラッカー

ドンっ

big2-1

クールショート恋の矢

ショートも動きを出して周りに差をつける!!ってヤツですねグッド!ニヒヒ

前回同様、バッサリいきたい方へのご提案にもオススメですねラブラブ

 

さてさて、NEWSに話を戻しましょうあせる

結論から言うと、大手クーポン媒体〇ットペッパーの〇クルートがサロン様へのインフラサービスを拡大してきた!!ということですねあせる

 

今までの、

●予約管理

●データ集計

●決済   etc

 

に加えて

NEW求人

NEW電気

NEW保険

を加えることの事あせる

一つひとつを詳しく説明しているとかなり長くなってしまうので割愛しますがショック!

 

まだ、推進は本格的にスタートしていない様ですが、今後一気に進むことは間違いないかと思います滝汗あせる

 

フィンテック(新店オープンなどに伴う投資)事業もこの先導入するなんて話もありますからねポーンあせる

今後さらに、サロン様とは切っても切れない関係性を築いていこうということなんだと思いますニヒヒひらめき電球

 

アンチ〇ットペッパーなんて言っていられない時代が近づいているということなのかもしれません。。。

 

今後、詳しい情報がわかり次第、またお知らせ致しますパソコン!!

 

ではまたっパーにひひ