スタイル 写真200% 活用コラム

大手クーポンサイトのブログを活用する。 [2015/12/22]

!!皆様、お疲れ様です!!

「キレイ、カワイイ、カッコイイ スタイル写真ならビューティーストックフォトで決まり!!」
で、おなじみの BSP担当 上村ですDASH!

早速!!新作UP情報いっちゃいましょう音譜

ドンっ

motegami

人気スタイルKEEPし続けるボブさん音譜ここ何年かは冬にあえてバッサリなんて方も増えてきた感じしますね恋の矢

コートやマフラーなどで首周りのボリュームがでるからですかね!?
ボブ人気の要因としては伸ばす過程でもオシャレスタイル維持しながらヘアスタイルを楽しめる!!ってこともあると思うんですよねひらめき電球
ロング割合のサロンも新たな提案としてもオススメです音譜

AGAINドンっ
big2 (1)

メンズ特集!!大好評頂いておりますにひひチョキありがとうござぃまっすドキドキ

メンズはON・OFFとかプライベートもビジネスシーンも!!とかのKW(キーワード)が増えてきましたねあせる
ツーブロックやパーマなどの動きがあるスタイルの掲載数も増えてきましたので時間があれば他店のクーポンサイトやHP(ホームページ)もチェックしてみても良いと思いますYO恋の矢

さて、前回予告しました大手クーポンサイトのブログ新機能についてですがあせる
1写真が1枚⇒4枚。
2クーポンの紐づけが可能。
ということみたいですねあせる

写真がの添付可能数が増えたことで、労力は増えるかもしれませんが、より訴求の力は増えますねべーっだ!
RN後、ブログを頻繁に書かれるサロン様が増えたことで11月からブログの平均PV数がかなり上がっているみたいなのでそれほどRN前に比べて注目度も高くなってきているということですねあせる

写真枚数が増えたことでサロンでお客様を撮影したトリートメント・カラー・パーマなどのビフォーアフターも載せやすくなりましたし、BSPを活用したスタイル提案もグンっとやりやすくというか幅が広がったのかなと思います。
また、スタイルと商材の写真を合わせて載せることで安心感も与えらえるかもしれません。

クーポンの紐づけも出来るので、やたらめったら紐づけるのではなく、
【こんなスタイルや(1枚目)】⇒【こんなスタイルが(2枚目)】⇒【こんな商材を使用して(3枚目】⇒【私が仕上げます(4枚目)】⇒クーポンはこちらを!!みたいな隙のない訴求が出来そうですねひらめき電球ここまで書けば、新規のお客様の不安要素もほぼなくなって予約に近づいて行くのではないでしょうか!?

他にもまだまだ組み合わせをつくれそうですねグッド!目

是非ぜひオリジナルを作ってサロン様ごとやスタイリストごとの個性を作っていきましょう音譜

ではまたっパーにひひ