スタイル 写真200% 活用コラム

新作スタイルUP情報♪ [2017/09/25]

皆様、お疲れ様です!!
style写真DLサイトコスパNo.1!!
「BSPでサロンはもっとよくなる、サロンと共に進化する」でおなじみの
o0314004213307537166!!
blog担当 上村ですにひひアップアップ

 

またまたBLOGの更新がまたまた滞ってしまいましたチーン汗

前回更新の8月末から早いもので既に9月末。。。

 

秋というか、年末の気配すらしている今日この頃。

夏の商戦が落ち着き、良くも悪くも落ち着いているこの時期にやる出来事はただ一つ!!

 

年末集客への準備!!!!

 

【年末限定メニュー】や【NEWクーポンの考案】【スタイル写真の整理】【新たなスタイル写真の追加】などなど、サロン様によっては【お客様への還元内容の確定はてなマークもあるかもしれませんねひらめき電球

 

上村とお付き合いのあるサロン様はすでに来年春までのプランと準備が出来ておりましたポーンあせる

毎度毎度、「さすがっすねー笑い泣き!!!!」ばかり言っていますにひひひらめき電球

 

さてさて、上村が社会の歯車と化しているうちにも新作スタイルはバンバンUPされておりましたねグッド!笑い泣き

 

ご存知の方も多いとは思いますが、ドドっとご紹介ですグッド!ウインク

 

まずはこちらクラッカー

ドンっ

これからの季節はロングウェーブ系は更に鉄板度が増していきますね恋の矢

束感がはっきりわかるカラーと丁度いい具合のラフさ合格

このラフさは誰でもすぐに作れるってわけではないと思いますのでスタイル写真と一緒に

【アイロンの使い方バッチリアドバイスします\(^o^)/】

なんて書き込むのも良いかと思いますグッド!ウインク

 

お次はコチラ音譜

ドンっ

黒髪恋の矢

「夏休みだったし、いろいろしたけどまた黒髪にしなきゃ・・・」

なんて女性も多いはず!!

これからの季節に

「バッサリ切って黒髪にする。あえてね。」という方も!!

まさに黒髪の伸びしろを感じるスタイルですねひらめき電球

黒髪の学生も周りと同じは嫌だ!!なんていう

「いわゆる、個の力」

をいかんなく発揮できるスタイルですからねグッド!ウインク

10代~20代前半のお客様に特に刺さるかもですね恋の矢

 

さぁ本日最後はこちら音譜

ドンっ

シンプルの様でこだわりが詰まっておりますねニヒヒひらめき電球

ボリューム感を抑えたコンパクトまとまりボブ音譜

日本人の特徴であるハチ張りをカバーしたフェイスラインで小顔効果グッド!ウインク
まとまりつつも動きが出やすいのも合格

 

あ、更にこれからに季節はてなマークというか今!!

トリートメントの需要が高まりますねひらめき電球

スタイル写真もFRONTだけでなく質感がより伝わりやすいSIDEが刺さったりしますよ恋の矢

 

今回ご紹介したスタイルの他にもバシバシUPされていますグッド!ウインク音譜

是非ぜひご活用下さい音譜

 

ではまたっパーウインク音譜