スタイル 写真200% 活用コラム

新作UP情報&BSP一部リニューアル!! [2017/03/10]

皆様、お疲れ様です!!
style写真DLサイトコスパNo.1!!
「BSPでサロンはもっとよくなる、サロンと共に進化する」でおなじみの
o0314004213307537166!!
blog担当 上村ですにひひアップアップ

 

皆様、花粉症は大丈夫でしょうかえーん笑い泣きゲホゲホ!?

日本で最も多い花粉症は【スギ花粉症】らしいですねあせる

 

もはや国民病と言ってよい域ですが、このスギ花粉

 

もともとは戦後、日本が国を立て直す中で木材の需要が高まり、成長の早いスギの植林を国が

推し進めたことによる影響だとかあせる

その後、様々な理由で、植林されたスギも放置さえることが多々あったとかでそのスギが花を咲かせ国民に猛威をふるっているということですねチーン汗

今でも苗木が植えられているスギ、そして影響を弱くする薬は出ているものの、影響をなくす薬はない。。。陰謀論を想像してしまう上村でしたニヤリ

 

そもそも陰謀論って都合の良い言葉で。。。。

長くなるので止めておきましょうあせるあせる

 

たまにはこんなお話もウインクチョキ

 

さっ

本日も春らしいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

新作UPいきますYOー音譜

まずはこちらクラッカー

ドンっ

big2 (1)

 

王道のロングスタイル恋の矢音譜

アレンジしやすいようにとかれた感じのパーマが感度高めの女性にも刺さりそうな恋の矢!!

スタイリングも簡単そうで、前々回新作から引き続き朝の時短訴求もGOODグッド!ニヤニヤ

 

お次はこちらクラッカー

ドンっ

big2

 

長めのショートレイヤー美容院ひらめき電球

学生さんにも良さそうな恋の矢

長くはできない(したくない)けど、周りと同じは嫌だ!!みたいなご要望にもオススメGOOD!!

 

皆様、是非ぜひご活用下さいねドンッグッド!真顔

さてさて、この度一部ページのリニューアルがありましたのでお知らせしますっグッド!ニヒヒ

名称未設定 3のコピー

 

 

今まで以上に

【見やすくポーン】【わかりやすく真顔

なっておりますグッド!ウインク

 

BSPクリエイティブ部門万歳\(^o^)/音譜

 

↓↓↓↓↓こんな感じ↓↓↓↓↓

名称未設定 1のコピー

↓↓↓↓↓こんな感じ↓↓↓↓↓

名称未設定 2のコピー

上村もじっくり見たり、ざっくり見たりしましたが。。。

 

やっぱり『ビジュアルって超大事だな』と思いましたね目あせるあせる

 

言葉で伝えたり、文字で伝えたり。。。伝え方は色々あれど、ダイレクトにイメージできるモノってやっぱりビジュアル!!

 

これって集客や求人に置き換えてもやっぱりそうなんだなと。

 

だからBSPはあるんだなと。

 

 

お手隙の際に是非、ご覧くださいねグッド!真顔!!

 

 

ではまたっパーにひひ