スタイル 写真200% 活用コラム

秋冬新作スタイルUP情報!! [2017/11/21]

皆様、お疲れ様です!!
style写真DLサイトコスパNo.1!!
「BSPでサロンはもっとよくなる、サロンと共に進化する」でおなじみの
t02200029_0314004213307537166!!
blog担当 上村ですにひひアップアップ

 

今年一番の雪の結晶冷え込み雪の結晶らしい今日の都内。

「今日、すごく寒いなぁ。。。あ、もう冬か雪あせる

毎日忙しくしていると、そんなことも一瞬頭から離れたり笑い泣き

 

さてさて、11月も残り、1週間ちょっと。。。滝汗

 

師走がやってきます走る人あせる

呼んで字のごとく『師が走る』くらい忙しいという事ですが、

この師とはいったい誰を指すのか!?

所説あり、ですねウインク

1 師=御師

⇒12月は特に大晦日や初詣で神社やお寺に参拝する人が一気に増える為、師が走り回るほど忙しいことから説。

2 師=お坊さん

⇒日本には年末にお坊さんが、家に来てお経をあげるという習慣があり、お坊さんが各家を走って回るほど忙しい事から説。

3 師=教師

⇒年末は学校の先生にとってはテストの作成・採点、行事や生活指導などとても忙しく、「廊下は走らなーいっ!!」と言っている先生も

生徒が帰った後は、走っているほど忙しいから説。

 

3は流石に無さそうですがあせる

とにかく【忙しい!!】ってことですねゲロー

 

ちょっと余談が長くなりましたが、年末は集客が伸びやすくアップアップなりますあせるあせる

お客様の数が伸ると、クーポンサイトなどでは全体的にどうしても出てしまう【悪いクチコミ】。。。

 

これが厄介で、一度掲載されると削除するのはなかなか難しいチーン

 

「そんなつもりじゃなかったのにあせる」「サロンに居る時はそんな感じじゃなかったのにあせる

予期せぬ内容で爆弾爆弾爆弾の様に投稿されたりしますねゲッソリ

 

お客様も今年最後のご来店だったり、師走だったりで普段とは更に、サロンに対する【想いや期待】が異なったりしますひらめき電球

 

悪いクチコミに気をつけて下さい!!という事ではなく、

更に忙しい時期だからこそ、普段以上にお客様の些細な反応に目を向けてみるのも良いと思いますグッド!ウインク

 

そして、上村がへばっている内に新作がバシバシUPされております!!!!

 

まずはこちらクラッカー

ドンっ

big2 (2)

 

【ベージュカラーのセミストレート恋の矢

透明感を強調したツヤツヤのストレートスタイル音譜

これからの季節、人気が伸びてきそうなstyleですねデレデレ

 

お次はコチラ音譜

ドンっ

big2 (1)

 

【大人可愛いボブパーマ恋の矢

鉄板ボブスタイル音譜

こちらも透明感・艶感共に100点

ナチュラルな動きもドライで完成するパーマstyleちゅー

 

昨日UPされたこちらも音譜

ドンっ

big2

 

【大人女性のくびれミディアム恋の矢

上村推しstyleですねコレは目!!

やはりこれからの季節は乾燥しますからねチーン

艶感のあるstyleは伸びますねおとめ座

 

今回ご紹介して新作の他にもジャンジャンUPしておりますので必ずcheckしてくださいねグッド!ニヤニヤ!!

 

ではまたっパーウインク音譜