スタイル 写真200% 活用コラム

結果は突然湧き出ない。その前に必ず選択という分かれ道がある。 [2016/10/05]

!!皆様、お疲れ様です!!

style写真DLサイトコスパNo.1!!
「BSPでサロンはもっとよくなる、サロンと共に進化する」でおなじみの
o0314004213307537166
blog担当 上村ですにひひアップアップ

10月に入りましたあせる
今年も残すところ3ヶ月。。。
実に一年の3/4が終わりました叫び

残りの1/4をどう過ごすか、どう向き合うかが重要ですねひらめき電球

今、この時点でこの一年の3/4の【結果】は出ていると思いますが、年初に思い描いていたモノと比較していかがでしょうか。

それがどんな結果であれ、上村は思います。

「全ての結果には原因がある」

良くも悪くもその結果には必ず原因(要因)があり、運だけではないと。
更に言うならば、運を引き寄せた、逃した原因もあるのかと。

忙しく過ごしている毎日は意識しているモノ、無意識の中にあるモノすべてを含め、【選択】の連続です。
言わば、この選択が原因(要因)に結びつくと思います。

なんか固くなりましたがあせる

自らの選択、人(立場)によっては選択させたり、選択を促したりすることもあるかと思います。

ただ、
要は今の環境や状況は「最後は自分で決めてきた」という事です!!

そんなことをふと考えた上村の秋の始まりでしたもみじ

皆様も、自分自身、サロンのスタッフ、サロンとしての【選択】を振り返っても良い時期なのかもしれません。

さてさて、
o0314004213307537166
では新たなコンテンツがうまれましたよ恋の矢
%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e5%a1%be%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%91
あゆみちゃんのコンサル塾音譜

初回はどなたでも読めますので是非、覗いてみてくださいね!!
というか、絶対ドキドキ

ここでBSPの新たなコンテンツを見るか見ないかも【選択】ですねにひひ

そして本日は新作UPday音譜

行きましょう目

ドンっ
big2
目力強っビックリマーク
強すぎないカールで柔らかさを出して長めの前髪で大人っぽさも演出恋の矢
カラーは透け感が出るようにアッシュ強めのラベンダーイエローアッシュ音譜

お次はこちら!!
ドンっ
big2-1
ボブから伸ばしかけの方にオススメ♪毛さきにワンカールかウェーブパーマを入れてスタイルの華やかさアップ♪パーマに挑戦したい方や、少し感じを変えたい方が是非トライしやすいスタイルです音譜
新たなご提案にもグッド!ひらめき電球

あ、他にも新作UPしておりますよぉアップアップ

ではまたっパーにひひ