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キャッチコピーの作り方って?2018.10.06

皆様、お疲れ様です

 

スタイル写真ダウンロードサイトコスパNO1!

 

ブログ担当のマリです😻

 

最近は台風が多く、1日中雨という日も少なくないですね💦💦

そういえば日本には降る雨の量や季節によって様々な雨の和名があるんだとか

例えば地雨(じあめ)、驟雨(しゅうう)など。。なんだかとても風流ですよね😌✨

ちなみに地雨は何時間も一定の強さで降り続く雨、驟雨は急にすごい勢いで

振り出して、すぐにやむお天気雨のような雨のことです🌂

 

さて余談はこのぐらいにしまして、今回は広告内で主張する

キャッチコピーやキーワード、、つまりPRの切り口を決める方法のお話を

 

 

 

そして、前回に引き続き秋の新作スタイル写真のご紹介もいきますよ✨✨

まずはこちらっ

マットアッシュグレージュ💖

少し前から流行中のアッシュグレージュ😆😆

黒髪に透明感をプラスしたような自然な暗めカラーなので今の時期にぴったり

就活やオフィスにもオススメできるヘアカラーですね🎵

 

お次はこちらっ

レイヤーオンレイヤー💖

高い位置からのレイヤーに加えて、顔周りにもレイヤーをいれることで

小顔効果と軽さを同時に演出できるヘアスタイルです🙆✨

シースルーな前髪も可愛い😍

 

秋のスタイル写真特集も行っていますので、そちらもご確認ください

 

 

 

それではさっそく、PRの切り口の決め方のお話をしていきますね

さて、皆様は宣伝広告などを見て一番最初に目に飛び込んでくる情報は

なんでしょうか❓

それは恐らく、大きく印字してあり、かつインパクトもあるキャッチコピーや

キーワードではないでしょうか❓✨

これらを用いどのように切り込むかにより、広告の成功・失敗が決まることも

 

 

目を引かれるキャッチには3つの種類があります😉👏

 

初✨ 業界初!や地域初!、日本初!などの初物感🎵

規模✨ 最大級!や〇〇種類!などの規模感👍

感覚✨ ふんわり〇〇!、新感覚〇〇!などの五感

 

これらの言葉を取り入れることにより、より目を引き付けることができるかと

 

 

また、「なぜこのサービスを提供したいのか」などのサロンの思いや

エピソードを盛り込むのも効果的なはずです💗

“これから流行る”や“珍〇〇”など話題性のあるものも、SNSが普及している

今の時代に良いかもしれませんね😏🎵

 

 

 

さて、今回はPRの切り口の決め方のお話しをしましたが、いかがでしたか✨✨

このフェーズを含んだ、宣伝広告を成功させるための大まかな流れも

以前書かせていただいたので、ぜひこちらもご確認ください

http://beauty-stock-photo.jp/blog/advertisement20180822/

 

 

それではまた来週っ😊👋

 

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新着スタイル写真一覧はこちら🎵

http://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new

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