スタイル 写真200% 活用コラム

夏のサロン見学、募集~終了後の流れを解説♪ [2019/07/31]

皆様お疲れ様です😌

 

コスパNO.1のスタイル写真ダウンロードサイトならココ!!

BSP(ビューティー・ストック・フォト)

 

ブログ担当のマリです😍✨

 

さて、明日から8月ですね

本日の都心の最高気温はなんと、35度💦です😂

1週間ほど前までは少しじめっとしてまだ梅雨の香りがありましたが、、

本格的に夏の訪れを感じますね😳☀☀

水分をしっかりとって、熱中症には十分お気を付けください

 

 

さて、本日は前回に引き続いて、この夏のサロン見学の方法

についてお話させて頂きます🙆✨✨

 

 

もちろん、新作スタイル写真のご紹介もさせていただきますよ🎵

まずはこちらっ

 

大人可愛いパーマミディ💜

輪郭のラインに沿ってくるんとカールしたヘアスタイルが

キュートなスタイル写真😍💖

小顔効果も抜群です

 

お次はこちらっ🎵

こざっぱりショートスタイル💜

明るいヘアカラーと爽やか可愛いショートヘアは夏にぴったり😋

イエローの装いもより気分を盛り上げますよね🙆💞

 

この他にも夏にぴったりの新作スタイル写真が続々入荷しております😳

ぜひぜひご確認ください✨✨

 

 

 

 

それでは早速本題に・・・・

本日は《サロン見学の大まかな流れ》についてお話しますね

 

前回の記事では、サロン見学の目的やオススメなど、基本的なことを

説明させていただきました🎵

より具体的にイメージをしやすくするために、早速サロン見学の手順を見ていきましょう✨✨

 

 

見学希望者を募集🙋

ガイダンスでの説明やSNSでの発信により参加者を募ります😏

 

見学会の事前準備🖊

見学者への事前ヒアリングやスタッフ側の体制を整えておきます✨

 

当日😳

スタッフ全員でのお出迎えや、お客様への事前告知を徹底しましょう😊

当日に面接の日程を決められれば大成功ですね

 

見学後の対応📞

見学者へのお礼や美容学校先生へ連絡を入れます✨

 

 

以上がサロン見学の大まかな手順になります🌠

この夏、ぜひ参考にしてみてくださいね😉💙

 

それではっ👋

 

====================================

1000枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)

 

新着スタイル写真一覧はこちら🎵

https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new

====================================