スタイル 写真200% 活用コラム

今どきのインスタ活用術★ [2020/04/01]

皆様、お疲れ様です😋✨

 

コスパNO.1のスタイル写真ダウンロードサイトならココ!

BSP(ビューティー・ストック・フォト)

ブログ担当のマリです🙋💕

 

とうとう4月に突入しましたね😻

桜も咲き、陽の光も暖かく春満開といった感じです🌸

体調管理には特に気を付けつつ、毎日楽しく行きましょう✨✨

 

 

さて、それでは4月一発目の新作スタイル写真のご紹介🌸

いきますよ~~😆💖

 

まずはこちらっ🎵

やわらかなセミミディ💛

鉄板の春モテヘアスタイルですよね😍😍

人を選ばないスタイルなので、万人受け間違いなしです✨

 

 

お次はこちらっ🌟

揺れ動くローレイヤー💛

下に重心を置いたヘアスタイルが可愛いスタイル写真😊✨

動くたびにふわっと動くのが魅力的ですよね😍

 

 

春にぴったりの新作スタイル写真がたくさん入荷しております🎵

ぜひご確認くださいっっ😻💝

 

 

 

 

さて、本日はいまや集客には欠かせないツール、、

 

<インスタグラム>運用で毎日意識すべきこと

 

についてお話いたします😊✨

 

 

ポイント1:こんな写真を投稿すべし❕❕

写真がメインのインスタでは、まずはやはり写真目を惹かせる

必要がありますよね🎵

before&afterの写真や、ホームケアのコツを書いた豆知識的な

投稿を反応が良いかと思います🙆💗

 

 

 

ポイント1:ハッシュタグは、こうつける🌟

集客につながりやすいハッシュタグは、最近話題になカラーやヘアスタイルです◎

それらのカラーやヘアスタイルに興味のあるお客様が検索し、

来店につながるというのはイメージしやすいですよね😍

自分のサロン独自のキーワードなどをつくり、ハッシュタグにつけることで

個性を出すというのもおススメです🎵

 

 

ポイント1:コミュニケーションツールとしての可能生も✨

インスタでは投稿に対してコメントや質問が来ることもあります❕

当たり前の事ですが、自分がした質問や感想に対して回答が返ってくれば

サロンの印象も一気に上がります😊💛

そのため来たコメントに対してはお礼だけも伝えるのがベター🎵

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね😍✨✨

それではまたっ👋

 

 

====================================
2000枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)
新着スタイル写真一覧はこちら
https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new
====================================