スタイル 写真200% 活用コラム

美容師のお悩みベスト5! [2019/02/28]

皆様、お疲れ様です

 

スタイル写真ダウンロードサイトコスパNO1!

 

ブログ担当のマリです🙆✨

 

春の兆しを感じる今日この頃ですが、、同時に花粉もでてきましたね😷

しかも今年の花粉は例年に比べ、威力が強いのだそう…

対策をしっかり立てて乗り切りましょう😭🔥

 

さて、そんな今日は【美容師のお悩みベスト5】をご紹介させて頂きます

もうすぐで新入社員が加わるというこの時期、関係を良好に保つためにも

ありがちな悩みを先に知っておくと得ですよね🎵

 

 

そして恒例の新作スタイル写真もご紹介させて頂きます😉💘

まずはこちらっ

ミニショートボブ💛

トレンドっぽいエアリー感のあるショートボブ😋💞

ふんわりと軽やかなヘアスタイルに春らしさが溢れていますよね🌸

 

お次はこちらっ

くびれミディアムで小顔ヘア💛

輪郭に合わせてくびれをつけることで一気に小顔感がUPしちゃいます🎵

装いにも春らしさは出ていて、今の季節にぴったりですね🙊💖

少し沢尻エリカさんに似ているような…😍😍

 

他にもこの春ピッタリなスタイル写真が目白押し

ぜひご確認ください✨✨

 

 

 

ではさっそく、【美容師のお悩みベスト5】をご紹介させて頂きます

 

手荒れ

手荒れは美容師の方々にとって一種の職業病のようなものかもしれません💦

ただ、何事も悪くなる前に対処することが非常に大切✨

日ごろから等でケアをする習慣をお店全体で持てると良いですね😉

 

腰痛

これも職業病の1つかもしれませんね…😨

こちらもストレッチなどを習慣的に行うことで未然に

防ぐことが重要ですよね🙆

 

人間関係

実は美容師の離職理由の1位がこれだと言われています💦

良くも悪くも閉鎖的な空間で、密なコミュニケーションをとることに

なるので、この面のケアは実は最も必要かもしれませんね

 

労働時間

多少は仕方がないのかもしれませんが、新人の方はやはり早く技術を

つけることにより心的な苦労は多少改善される気がしますよね🌠

 

指名がない

新人の場合だと、このような悩みを持つ方も多くいるかと思います😓

これに関しても少しでも早く技術をつけることが、最善の解決策なのかも

しれませんまた、その際は先輩からのフォローがしっかりと入る環境

であることが重要になってきますよね🎵

 

 

さて、いかがでしたでしょうか❓❓

人それぞれ悩みもあるかと思いますが、どうすれば新人が早く伸びるか、

働きやすい環境がつくれるのかを考える参考になっていれば幸いです😆💘

 

それではまたっ👋

 

====================================

1000枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)

 

新着スタイル写真一覧はこちら🎵

https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new

====================================