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トップページ > ┗BSPについて > 広告はどの媒体を使い、いつ発信するべきか?
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広告はどの媒体を使い、いつ発信するべきか?2020.07.25

皆様お疲れ様です😆

 

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ブログ担当のマリです🙆✨✨

 

7月も気が付けば終わりに近づき・・・

さらに暑い8月の到来も目前ですね🌞🌞

夏休みもお盆もあり、本格的に夏スタイルに移行する方も多い時期✨

体調管理には気をつけつつ、頑張っていきましょう🔥

 

 

 

 

 

さて、以前から宣伝広告を成功させるための6つのSTEPについて

お話してきましたが、今回が最後でございます✨✨

 

 

最後は、「どの媒体で、いつ発信するか」についての

お話をさせていただきます🙆🎵

 

 

 

具体的に考える点としては、、

 

【どの地域のターゲットに伝えたいのか】

【そのターゲットはいつ、どんな媒体を見るのか】

 

という点です😁✨

 

 

 

例えば、20代の会社勤めの女性をターゲットにする場合・・・

【平日の朝や土日などにSNSで、とりわけインスタグラムで】

などの方法で媒体とタイミングを決めることができます❕❕

 

また、地域から媒体を決める場合もあります🙆

例えば、【地区内であればポスティング、県内であれば地元のラジオ】

などです✨✨

 

 

また、1回きりの宣伝では全てのターゲットにアプローチはできません💦

そのため、何度も繰り返して発信する必要があります❕❕

しかしその際、同じ広告を長し続けるのでは、「またこの広告か…」

とうんざりさせてしまう可能性も高くあります😓

 

 

そのため、同じ中身であってもPRの仕方や切り口は

その都度変えていくことをお勧めします😊✨

 

 

切り口の種類としては、例えばお勧め情報、クイズやランキング

季節ネタなど、様々なパータンを考えてみてください🙋

 

 

 

本日までお話した、宣伝広告を成功させるための6つのSTEP、

ぜひご活用くださいね😻💛

 

 

それではまたっ👋

 

 

 

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