スタイル 写真200% 活用コラム

定額で最新スタイル写真が取り放題の購入サイト徹底比較! [2022/07/07]

美容室の予約は、ホットペッパーなどの大手美容室予約サイトや、各美容室のホームページ、美容師個人のSNSなどから行うのが今では当たり前。ということは、お客様から見た美容室の第一印象はズバリ、ヘアスタイル写真ということになります!今掲載しているスタイル画像には自信がありますか?ここでは定額で最新スタイル写真を購入できるサイトを徹底比較!単品販売にするか、定額ダウンロード制がお得なのか?悩んで決めきれず、まだスタイル写真を購入したことがないオーナーは必見です!

 

美容室・サロンオーナー必見!月額制スタイル写真ならBSP!

BSP(ビューティー・ストック・フォト)

 

<INDEX>

1,最新のスタイル写真使ってる?ホットペッパーやSNSでも予約の決め手はスタイル写真
2,スタイル写真購入サイト徹底比較!取り放題、単品購入どっちがいいの?
 2-1. Hair MoGa(ヘアモガ)
 2-2. HAIR MODEL BANK(ヘアモデルバンク)
 2-3. STYLE TOKYO(スタイルトウキョウ)
 2-4. 取り放題?単品購入?どっちがお得?
3,スタイル画像取り放題のおすすめサイトはビューティーストックフォト(BSP)
4,定額ダウンロードで高品質な最新スタイル写真が撮り放題の購入サイトはBSP

 

1,最新のスタイル写真使ってる?ホットペッパーやSNSでも予約の決め手はスタイル写真

 

 

お気に入りの雑誌を選ぶように、お客様はスタイルページ一覧を見ています。自分の好きな雰囲気と美容室が提案するヘアスタイルのムードが合っているか?今すぐ試してみたいヘアスタイルがあるか?流行りのカラーやカットができるお店か?など、お客様がその美容室に行くかどうかの決め手は、スタイル写真にかかっています。

スタイル写真を変えただけで、クーポンサイトの予約率が1.8倍に増えたというデータも!

 

それなら常に最新のトレンドに合わせたスタイル写真を掲載しておけば問題ないのですが、実際はなかなか難しいところ。
写真素材を1枚準備するだけでも、モデル探しや撮影のための時間とスタッフの手配など、通常の美容室経営にプラスして時間と費用が発生します。
これを2022年春夏、2022年秋冬…とシーズンのトレンドを先取りしながら続けていくのは大変ですよね。

 

2,スタイル写真購入サイト徹底比較!取り放題、単品購入どっちがいいの?

目まぐるしく変わるトレンドに合わせてモデルを用意し、スタイル写真を撮影するのは大変!今は便利なスタイル写真購入サイトがあるのをご存じですか?おしゃれでトレンドに敏感な美容室を演出するには欠かせないサービスです。各サイトごとにそれぞれ特徴があるので、購入方法などを比較してみましょう。

 

Hair MoGa(ヘアモガ)

こちらは単品購入のみで、ダウンロードし放題のコースはありません。売り切りで他店と被らない画像を入手できるところが特徴ですが、ひとつのスタイル写真を購入するのに約5000円かかります。

 

HAIR MODEL BANK(ヘアモデルバンク)

 

単品購入と定額ダウンロードコースがあります。
単品購入は中画質(Mサイズ)で、1枚約4000円。全国どこからでも買えるので、他店と被る可能性はあります。
定額ダウンロードコースは月額約10000円で、年間60枚までのダウンロード枚数制限があります。

 

STYLE TOKYO(スタイルトウキョウ)

 

月額3000円で定額ダウンロードし放題とリーズナブルなのが特徴。
素材総数600枚からのチョイスになるので、他店と被りやすい可能性や、希望のスタイル写真が見つからない可能性も考えられます。

 

取り放題?単品購入?どっちがお得?

スタイル写真は、1回良いものを載せるだけでは効果は半減。一度だけ頑張ればいいなら、自分で撮影した方がお得かもしれません…。
わざわざスタイル写真サイトで画像を購入するなら、利用するうえで外せないポイントがあります!

それは高品質な画像を数多く掲載してお客様の興味を引き、その年の流行や季節感に合ったものを随時更新していくこと!
単品購入よりも、スタイル画像をできるだけ多くダウンロードして、常に予約サイトの掲載写真を新しくしていくことが、スタイル写真サイトを利用する一番のコツなのです。

 

3,スタイル画像取り放題のおすすめサイトはビューティーストックフォト(BSP)

 

スタイル画像購入サイトに必要なポイントをバランス良く備えているおすすめサイトは、ビューティーストックフォト(BSP)です!

BSPには2500枚以上のヘアスタイル写真があり、季節やトレンドに合わせて随時更新され続けています。単品購入もできますが、ほとんどのお客様が定額ダウンロードコース(19800円)を選択しています。なぜなら、こちらは驚きの上限なしダウンロードし放題コースなのです!例えばスタイル画像をホットペッパーなどの予約サイトに100枚載せたら、1枚当たりの単価は実質198円!

 

さらに嬉しいのは、スタイル解説文がついていること。予約サイトに掲載する際の文章にも悩むことなく、時短でサッとアップロードできます。

また、ひとつのスタイルにつき使いやすい3カットの画像が用意されています。サイドやバックスタイルの画像はお客様の口コミ風で、正面写真だけよりも掲載効果は格段にアップします。

豊富なスタイル写真の中から美容室の雰囲気に合うものを選んで無料でロゴ入りのオリジナルヘッダーを作成することも可能です。自分でスタイル画像を加工、修正してヘッダーなどに利用することは自由とされるサイトがほとんどですが、無料で作ってもらえるのは忙しいオーナーにとってありがたいサービスですね。

 

これだけお得だと、人気のスタイル画像は他店舗と被ってしまうのではと心配になりますね。

BSPでは各都道府県に登録サロン数の上限を設けているため、同一エリア内で写真が被るリスクを最小限に抑えています。美容室オーナーの気持ちを考えた、安心できるシステムですね!

 

高品質な写真を数多く、季節やトレンドに合わせて随時100枚でも200枚でもダウンロードできるのはBSPならではです!

 

4,定額ダウンロードで高品質な最新スタイル写真が撮り放題の購入サイトはBSP

 

BSPなら、その年の流行やシーズンに合わせてスタイル写真をダウンロードして、少しずつ増やしたり差し替えたりすることも簡単です。美容室の予約サイトには、自分で苦労して撮影した写真を少数載せるより、プロがモデルを使って撮影した高品質なスタイル写真を数多く載せることがおすすめ。月額ダウンロード制のスタイル画像購入サイトの中でも、取り放題でおすすめなのはBSP!今すぐBSPを覗いて、画像の豊富さを確認しましょう!

 

====================================

2,500枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!

ヘアモデル写真をお探しの方・サロンオーナーさん・美容室経営者さん必見!

ヘアサロン写真の充実には、Beauty Stock Photoがおすすめ★

 

BSP(ビューティー・ストック・フォト)

新着スタイル写真一覧はこちら:

https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new

====================================