スタイル 写真200% 活用コラム

<2020春>トレンドヘアヘアカラー紹介 [2020/02/21]

皆様、お疲れ様です😋

 

コスパNO.1のスタイル写真ダウンロードサイトならココ!

BSP(ビューティー・ストック・フォト)

 

ブログ担当のマリです🙋✨

 

 

気が付けば2月も後半に入り、段々と

春を感じる季節になりましたね🌸

 

そんな本日は、、、

 

<2020春>トレンドヘアカラー

 

をご紹介させて頂こうと思います😊💖

 

 

その前に、、もちろん新作スタイル写真のお披露目も🙆

まずはこちらっ🌟

 

シースルーショートボブ💙

頬のあたりに丸みのある動きをだした可愛らしいスタイル写真😍😍

装いも春らしくて、これからの季節にぴったりですね🎵

 

 

お次はこちらっ🌟

ナチュラルストレート💙

明るいブラウンが華やかに見せてくれる定番スタイル写真ですね😊

暖かくなるにつれ、明るいブラウン需要がどんどん高まります🎵

 

 

新作のスタイル写真が続々と入荷しております✨✨

ぜひご確認くださいね🙆❀

 

 

 

 

 

では、ここからは2020年春のトレンドヘアカラーについて

一挙ご紹介いたします😊💙

 

 

春といえば定番はやはり王道のブラウンですよね❕❕

そんなブラウンの中でも、今年はどんなカラーが

注目されているのでしょうか✨✨

 

 

モカブラウン

まずは定番のこのお色です😊💗

ナチュラルカラーを好む方には一番にお勧めできるカラーですよね💖

王道のモテ色でもある、愛されカラーです😍

 

 

 

オレンジブラウン

華やかな印象で顔周りを明るくパッと照らしてくれる

オレンジブラウン💝

男性受けも女性受けもする万能カラーです😍✨✨

 

 

 

 

アッシュブラウン

抜群の透明感と今っぽさを出せるアッシュ系のブラウン😁💗

切りっぱなしのヘアスタイルなどとの相性は最高ですよね🌟

 

 

これからの季節のトレンドヘアカラー、

いかがだったでしょうか❓✨✨

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね😍🎵

 

 

 

====================================
2000枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)
新着スタイル写真一覧はこちら
https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new
====================================