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トップページ > BSPウエムラによるサロン応援BLOG~スタイル写真大活躍~

Instagramでの効果的な販促術をご紹介!2018.08.08

皆様、お疲れ様です

 

スタイル写真ダウンロードサイトコスパNO1!

「BSPでサロンはもっと良くなる、サロンと共に進化する」でおなじみの

 

ブログ担当のマリです🙆🎵

 

相変わらず夏真っ盛りの暑さですね💦

水分と塩分はこまめにとり、夏バテにはお気をつけください👍

さて、あと1週間ほどでお盆に入りますね

お盆前はお客様の動きも活発になる時期そのためご新規様ゲットの

チャンスであり、売り上げアップのチャンスでもあります😏✨

では本日は、そんな時期に合わせたデジタル販促、とりわけInstagramに

関するお話をしていこうと思います

 

 

 

…の前に、皆様お待ちかねの新作スタイル写真をご紹介

まずはこちらっ

おしゃれ可愛いレイヤー💖

全体的に軽やかな印象になるレイヤーは夏にぴったりのヘアスタイル😍

特に最近は、無造作感のでるローレイヤーが流行りですね👏💕

 

お次はこちらっ

明るめヘアとロングレイヤー💖

お次もレイヤーのヘアスタイルです

段をつけすぎず、自然にレイヤーを入れることにより、

まとまりのあるロングヘアを一層引き立てることができます😊🎵

 

夏のスタイル写真もBSPにお任せください👍

 

 

 

ではさっそく、Instagram販促術のお話を😆🌟

以前もお話したように、Instagramでは#(ハッシュタグ)の

つけ方が非常に重要です

(詳しくはこちらから

http://beauty-stock-photo.jp/blog/promotionsalon20180627/)

 

 

では、どのようなハッシュタグが効果的なのでしょうか❓

 

そもそも、ハッシュタグは大きく分けて2つの種類があります😌

レッドオーシャン競争率高

検索する人が多いキーワードですが、ハッシュタグを

つける人も多いそのため、瞬間的には見られても時間がたてば

閲覧数が下がってしまうハッシュタグです

(例:#外ハネ#ハイライト)

 

ブルーオーシャン競争率低

検索する人は少ないキーワードですが、ハッシュタグをつける人も

少ないため、瞬間的な閲覧数は低いのですが持続性のある

ハッシュタグです

(例:#外ハネショート#外国人風ハイライト)

 

このように、ハッシュタグには競争率の高いモノ、低いモノ

があり、これらを組み合わせた#を複数つけることにより、

より多くの人の検索に引っ掛かり、目に留まりやすくなるかと思います😊✨

(#の上限は30個です)

 

 

また、なにか商品を告知したい時には、スタイル写真や個人的な

出来事の写真など、それ以外の写真の合間に商品告知写真を入れることで、

「これ何だろう?」と興味を持ってもらいやすくなるとか👍

 

 

Instagramは新規集客から売り上げアップまで、様々な可能性を

秘めているデジタルツールです

 

売り上げアップ大チャンスのこの夏、ぜひInstagramを

活用し、新規集客を成功させましょう😆

それではっ👋✨

 

 

 

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新着スタイル写真一覧はこちら🎵

http://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new

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