スタイル 写真200% 活用コラム

手荒れに悩む方必見!今すぐできる手荒れ予防♪ [2018/09/28]

皆様、お疲れ様です

 

スタイル写真ダウンロードサイトコスパNO1!

 

ブログ担当のマリです😉💗

 

最近は20度を下回る日も多くなり、急激に寒くなってきましたね🍂

季節の変わり目は体調も崩しやすいため、いつも以上に服装や食べ物などに

気を使ってお過ごしください🎵

さて今日は季節に関係なく美容師の方々を悩ませ続ける手荒れに関するお話を

 

 

そして、秋のNEW特集もスタートしました🍁🍁🍁

 

その名も、、、

秋にぴったりのスタイル写真がたくさん厳選されています🙆💓

ぜひご確認ください✨✨

 

 

では、さっそく秋の新作スタイル写真のご紹介をさせていただきますよー

まずはこちらっ

切りっぱセミディ💖

秋らしいチェックの装いが可愛いスタイル写真ですね😍😍

まだまだ大人気のレイヤースタイルに、外ハネを加えることで

秋らしい軽やかさを演出することができますね✨

 

お次はこちらっ

ピンパーマでつくるメンズスタイル💖

久しぶりにメンズスタイルがきましたね

ピンパーマだとパーマのかかりが緩くなるため、くせ毛のような

無造作感を出したい時にはぴったりのパーマですよね😆🎵

 

秋の新作スタイル写真、続々と入荷しております

特集もぜひご確認くださいね

 

 

 

 

さて、ではさっそく手荒れに関するお話をしていきたいと思います

美容師の方々のお悩みに毎回ランクインする手荒れ…😭

 

 

そもそも、その原因とは一体なんなのでしょうか❓

 

シャンプーやカラー剤の使用

長時間の水の使用による乾燥

睡眠不足

食生活の偏り

 

また、一度手荒れになってしまうと乾燥から痒みにつながり、

かくことによってさらに悪化してしまうというケースが多くあります💦

 

 

では、そんな手荒れをどのように直せば良いのでしょうか❓

 

とにかく薬剤をしっかり落とす

帰宅後など時間に余裕がある時に、ぬるま湯に手を浸し続け、その後に

保湿クリーム等で乾燥を抑えれば、軽度の手荒れは回復するかと思います😌✨

シャンプー前に保護クリームを

もし可能であれば、薄手のグローブなどつけると良いです👍

常に爪を短く

悪化している状態だと無意識でかいてしまうこともあるので注意💦💦

食生活に気を付ける

 

また、重症の場合は必ずすぐに病院に行くようにしてくださいね

 

 

 

手荒れは悪化すると、美容師を続けることが難しくなる可能性も😭

予防や対策はしっかりと行うように心掛けてくださいね🙆

 

それではっ👋💞

 

====================================

1000枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)

 

新着スタイル写真一覧はこちら🎵

https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new

====================================