スタイル 写真200% 活用コラム

宣伝広告の成功の鍵を握る5つのステップとは? [2018/08/22]

皆様、おつかれさまです

 

スタイル写真ダウンロードサイトコスパNO1!

 

ブログ担当のマリです😊🎵

 

先週までの暑い日々と比べ、最近はだいぶ過ごしやすい日々が続いていますね✨

昨晩コオロギの声を聞き、秋の訪れを感じてなんとなく寂しい気持ちに

なってしまいました😂

8月も残りわずかとなりましたが、まだまだ年間売り上げUPのチャンスの時期

張り切っていきましょう😆💪

さて、以前にInstagramでの効果的な販促術をご紹介しました

今回はそんな販促術も含めた、宣伝広告が成功する5つのステップのお話を

させていただきます

 

 

 

そして、恒例の新作スタイル写真の紹介もいきますよーー🙆💜

まずはこちらっ

切りっぱセミディ💖

またまた流行中の切りっぱなしヘアのスタイル写真ですね😉🎵

明るい髪色と合わせれば、より軽やかさと涼し気な印象が

際立つこと間違いなしです✨

アジアンテイストな装いも夏らしくてGOODですね👍👍

 

お次はーー、こちらっ

シルキーナチュラルボブ💖

実は暗い髪色の利点ってたくさんあるんですよね✨

例えば、女性らしく透明感のある印象を与えることができるという点や、

肌を白く見せることができる点など😍😍

しっかりとメリットを把握しておけば格段にオススメもしやすくなるかと

 

残暑のスタイル写真もBSPにお任せください

 

 

 

さて、では本題に入っていきましょう

今回は、売り上げUPに欠かせない宣伝広告を成功させるための

5つのステップについて、ご紹介します🙆✨

 

宣伝するものを決める

宣伝したいものが何個かある状態だと、コンセプトが抽象的になってしまうため

できれば1つに絞るのがオススメです🌟

 

ターゲットを決める

1で決めた宣伝したいものを必要としている人は誰なのか、という点を

具体的に決めていきます😆

性別・年代・地域は必ず設定すると良いかと思います🎵

 

コンセプトを決める

考え方としては、その商品を通じてお客様にどうなってほしいのか

という点を考えるのが重要✨✨

例)トリートメントで、好奇心を与えたい

→『なぜトリートメントで髪がうるつやになるの?』

トリートメントで、新しさを与えたい

→ 『新成分配合のトリートメントが初導入!』

トリートメントで、感動を与えたい

→ 『かつてない指通り、最高のトリートメント』

 

キャッチコピーを決める

その年に流行しているフレーズや、インパクトを与える言葉選びをすることが

大切になってきます😏

 

どの媒体で、いつ発信するのかを決める

ターゲットの地域年代に合わせ、どの媒体で・いつ発信するかを決めるのが

オススメです😉 例えば、学生や20代のOLなら、平日の朝などにSNSで

サラリーマンの男性なら、土日に新聞の折り込みチラシで

 

 

いかがでしたでしょうか❓

この5つのステップにより、宣伝広告も成功しやすくなるはずです🙆💛

特に大切なポイントは、やはり最初の2つ

宣伝するものとターゲットをどこまで明確に設定できるかにより、

その後のステップの質の良さが変わってくるかと思います

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね🎵

それではっ👋🌠

 

 

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