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「BSPでサロンはもっとよくなる、サロンと共に進化する」でおなじみの
ブログ担当のマリです
最近急激に冷え込み、私はとうとう冬物のコートを出し始めました😅
体調管理には十分お気をつけくださいね
さて皆様、年末に向けた集客の調子はいかがでしょうか❓❓
集客の方法にはチラシやDM、様々あると思います✨
今までもそのコツやポイントをお話させていただきましたましたが、
今日はそれぞれの販促ツールのポイントをおさらいしていきます🙆
そしてその前に、恒例の新作スタイル写真をご紹介🎵
まずはこちらっ
ふんわりMIXボブ💖
ゆるめにふわっとパーマをかけたボブスタイルは、その可愛らしさから
定番のモテヘアスタイルですよね😍😍
濡れ感をだすのも良いですが、今の時期ならボリュームをつけて
温かみをだすのも良いかと思います👍💜
お次はこちらっ
ゆるふわパーマ💖
寒い季節はニットと相性の良いパーマがやはり大人気😌
どんな年代の方にもオススメできることに加えて、
前髪や髪色でも大きく印象が変わるので、お客様にあったご提案ができるかと🎵
秋・冬のスタイル写真、続々と入荷しております
他のスタイル写真もぜひご確認ください🙆
ではでは、本題に
これから販促ツールのポイントをおさらいしていきますが、販促ツールには
大きく分けて、チラシ・POP・DMの3種類があります👏✨
また、それに加えてデジタル販促ツールとしてのSNSなどもありますが、
今日は主に、3種類の販促ツールのポイントを整理していきます😁💕
チラシ
まだ見ぬお客様に、まずはサロンの基本情報・良いところを知ってもらう
ターゲット:サロンを知らないお客様✨
内容:サロンの特質やメニュー・商品、サロンで何ができるかを明確にPR✨
関連記事:
①「成功するチラシデザインのポイントとは?」
https://beauty-stock-photo.jp/blog/design20180913/
②「宣伝広告の成功の鍵を握る5つのステップとは?」
https://beauty-stock-photo.jp/blog/advertisement20180822/
POP
来店した今だからこそ体験できるサービスを詳しく知ってもらう
ターゲット:来店中のお客様🌟
内容:今すぐ体験できるメニューの詳細
関連記事:
①「梅雨ヘアスタイル特集&ポップ作成のコツ♪」
https://beauty-stock-photo.jp/blog/rainyseason20180606/
DM
ファン客から休眠客まで、幅広いお客様にアプローチ
ターゲット:すでにサロンを知っているお客様🎵
内容:そのお客様に必要な情報をピンポイントで✨
関連記事:
①「DMはこう使う!再来店に繋げるための方法とは…」
https://beauty-stock-photo.jp/blog/directmessage20180829/
いかがでしょうか❓
どんなツールを使うにしても、目的・ターゲットを設定して
PRポイントをしっかりと固めることが大切です😊😊
ぜひ参考にしてみてくださいね
それではっ👋
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新着スタイル写真一覧はこちら🎵
https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new
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