皆様、お疲れ様です✨
スタイル写真ダウンロードサイトコスパNO1!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)
ブログ担当のマリです🎵
いよいよ3月に突入しましたね🙆
今年度も今月で終わり、最後まで駆け抜けましょう💨💨
さて、今日は今の時代には欠かせない存在である
"口コミ"と集客の関係性を明らかにしていきたいと思います🙊✨
もちろんその前には恒例の新作スタイル写真のご紹介もっ
まずはこちらっ🎵
ナチュラルセミディ💖
長すぎず短すぎずの絶妙な長さなので、ストレートでも
全く手抜きに見えないんですよね😊😊
少しおでこを見せる前髪をつくることで同時に抜け感もだせるんです
お次はこちらっ💖
小顔ヘアはくびれスタイルで💖
輪郭にそってくびれをつくるのは定番の小顔スタイルですよね✨
加えて、縦のラインがはいった装いなので、細身にも抜かりない
スタイル写真ですよね🙆🌠
他にもこの春ピッタリなスタイル写真が続々入荷しております😆
ぜひご確認くださいっ
さてさて、では本題に…
本日は"口コミと集客の関係性"についてお話します
そもそも口コミとは、口コミの元ネタとなる情報と、
(変わったスタッフや製品の・サービスの評判などのサロンの情報)
その情報が流れるネットワークの両方を掛け合わせて生まれるものです🙋
そのため、どれだけ大きな口コミなるかは、情報の面白さと
ネットワークの広さにより決まるのです
そして情報を受け取った相手が、興味や関心を持ったうえで、
自分にとって必要性があるかを調べ、納得がいくとそこで初めて
来店につながるというサイクルが存在します😁🎵
そんな口コミですが、一番のメリットはやはりその信憑性
今の時代、SNSなどのメディアで簡単に情報が手に入りますが、その分
信憑性の薄い情報も多く出回っています…😨
しかし、口コミであれば出所が明確であるため、確かな情報だという信頼を
持つことができるんですよね✨
例えすぐに来店につながらなくとも、"安心のお店"という印象を
持っていただけるのは強みですよね
さて、本日は口コミと集客の関係性に関するお話をさせて頂きました🎵
口コミも一種の集客の手段ということを意識していきましょう😋✨
それではっ👋
====================================
1000枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)
新着スタイル写真一覧はこちら🎵
https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new
====================================