皆様、お疲れ様です🙋
スタイル写真ダウンロードサイトコスパNO1!
ブログ担当のマリです😁✨
梅雨入りし、雨や曇りの日が多い今日この頃ですね🌂
縮毛矯正やパーマの需要も高まる時期、
雨や湿気に負けず、毎日を過ごしましょう✨✨
本日は前回に引き続き、宣伝広告に関するお話を致します🙋💖
前回お話した、宣伝広告成功6STSPの、
1と2のSTSPについて説明を加えていきますよ〜😍😍
まずは1つ目の「宣伝したいものを決める」STSPです🌟
どんな商品やサービスを宣伝するかを考える段階ですが、
ここで次につながるターゲットやコンセプトに大きく差が出ます😋
また、一度の宣伝に多くの要素を詰込みすぎると、テーマやターゲット層が
ぶれてきてしまうため、ひとつの宣伝につきなるべき1つのモノに
絞るのがお勧めです🎵🎵
次に、ターゲットを確定するというSTSPですが、宣伝したいモノを
どの層に使ってほしいのか、またどの層であれば、そのモノを魅力的に感じ
使いたいと思ってくれるか、という考えをもとに設定していきます✨✨
設定する際に考えるべき項目としては、、、
世代・性別・地域、また、その人はどんなこだわりを持っているか
という点もしっかりと言葉にできる程度に考えておくと
良いかと思います🙆👏
1と2のSTSPをどれだけ具体的に決めることができるのかにより、
次に決めるコンセプトの納得感がより増します😻
ぜひ試してみてくださいね🎵
====================================
2000枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)
新着スタイル写真一覧はこちら
https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new
====================================