スタイル 写真200% 活用コラム

掲載しているスタイル別の割合が左右する!! [2015/11/28]

!!皆様、お疲れ様です!!

「キレイ、カワイイ、カッコイイ スタイル写真ならビューティーストックフォトで決まり!!」
で、おなじみの BSP担当 上村ですDASH!

もう12月にはいりますあせる
年末年始のお休みがあるサロン様はお客様にしっかりと告知していますでしょうか!?
しっかりと告知することでクレームの事前回避はもちろんですが、特に顧客様には今年一年の感謝も含めてしっかりとお伝えしていきましょうグッド!目

上村の知っているサロン様に、顧客様全員に手書きのDMを毎年お送りしているサロン様もいるくらいですあせる
さすがにそこまでできないサロン様も多いかとは思いますがあせる
地域密着型のサロン様はいいかもしれませんねドキドキ
ご検討を!!

そして、この時期のオペレーションを工夫することで、お客様の来店スパンをコントロールすることに成功するなんて例もありますYOにひひ

簡単に言うと

来店スパンが4ヶ月に1回のお客様は年間3回の来店があるということになりますあせる
こういったお客様へのオペレーションを工夫して、

来店スパンを3ヶ月に1回の来店スパンにすることが出来れば年間来店は4回となり、その人数×単価の売り上げがUPするということになります目

是非一度、自店の顧客様の来店スパンもご確認してみてくださいねグッド!べーっだ!

さ、新作UP情報ですYO恋の矢

ドンっ

爽やかモテ髪ショート

久々メンズドキドキ

自店のホームページやHペッパーに掲載しているスタイル写真は、来店するお客様のスタイル割合に大きく影響してきます!!
極端な話、メンズのスタイルしか掲載していなければ、女性はほぼ来店しないでしょう美容院
これはっショート、ミディアム、ロングなどのスタイル別にも言えることです!!

メンズ集客の強化をしていきたい!!と言ってはいるもののメンズスタイルがほぼない。。。。なんてサロン様もたまにいらっしゃいますねあせる

今年中に、【現状のスタイル別掲載割合】と【強化していきたいスタイル】、【現状来店しているお客様のスタイル別割合】

を確認して、どんなスタイルが必要なのか確認、掲載していきましょうグッド!目

そんな時の為に、

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があるのです!!

可愛いスタイル・綺麗なスタイル・カッコイイスタイルを載せていくことは大前提で、自店ならではの割合や魅せ方もどんどん工夫して行って頂けるとより効果的かとおもいます恋の矢

年末に入り毎日忙しくされているサロン様ばかりだと思いますがあせる

来年一年をどう戦っていくのか。

ビジョンとそれに伴う準備が必要ですねニコニコ

ではまたっパーにひひ