皆様、お疲れ様です😆✨
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ブログ担当のマリです🙋💞
いよいよ本日はクリスマスイブですね✨🎄
サロン様にとっては繁忙期真っただ中の時期でも
あるかと思います😌❕❕
今年も残すところあと1週間・・・集大成といきましょう⤴⤴
さて、それでは新作スタイル写真のご紹介も🙆✨✨
まずはこちらっ🎵
ロングヘアゆる巻き💙
温かみのあるブランカラーと毛先にボリュームのある
パーマが寒い今の時期にぴったりですね👍💞
お次はこちらっ🎵
外ハネセミディ💙
少しの無造作感がおしゃれなスタイル写真ですね✨✨
毛先をくるんと巻いてワックスなどで揉みこむだけでスタイリングも
完了するので、お勧めもしやすいはずです👏😁
他の新作スタイル写真もぜひご確認ください~❕❕
可愛いヘアスタイルがいっぱいですよ👍👍✨
さて、本日は、集客方法のひとつとして根強い人気のある
"チラシ"の反応が出るポイントについてまとめていきます😉✨
「あのサロンのはチラシで集客できてるのに、
なんでうちは反応が悪いんだろう・・・」
反応率が高いチラシには、実は4つの共通点があります🙋
①写真
やはり一番最初に目につく写真は、その分影響力も大きいです❕❕
ターゲットに合わせた写真の撮り方や加工をしてみてくださいね😉🎵
②希少性
「限定10名様」や「平日限定」、「○○を買った人限定」など
なにかしらの希少性をだすと、特別感をを感じて魅力的にうつりやすいですよ✨
③キャッチコピー
写真の次に目が行きやすいのが、目立つ個所に配置された
"つかみ"の言葉ですよね😋💞
例えば「今話題の○○!!」や「こんなお悩み抱えていませんか?」など😁
④お客様からの口コミ
広告などを見る際、やはり一番信ぴょう性が高く、参考にするのは
"口コミ"や"生の"意見"ですよね✨✨
そのため、お客様からの口コミなどの情報が既にあれば、
掲載するようにしてくださいね😉✨✨
いかがでしょうか??
新年のチラシを作る際などにもえひ活用してみてくださいね🎵
それではまたっ🌟
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