皆様お疲れ様です
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「BSPでサロンはもっと良くなる、サロンと共に進化する」でおなじみの
blog担当 マリです😊✨
今日は都心で久しぶりに晴れましたね🌞
そんな夏の訪れを感じる6月ももう半ばですが、7月8月はご新規様の動きが
活発になる時期
早いうちから準備をしておいて損はありません
皆様、準備は万端でしょうか😆❓❓
本日はそんな新規集客の方法をいくつかご紹介
その前に!恒例の新作スタイル写真いきますよー
まずはこちらっ
波巻きセミディ💘
アレンジのしやすい長さで不動の人気を誇るミディアムヘアー😍
カラーとパーマのご提案で単価UPも狙えます✨✨
お次はこちらっ
大人ロング💘
ロングでも毛先にふわっと軽さを出せば、これからの季節にもピッタリ
可愛さを残しつつ大人っぽい雰囲気もある素敵なスタイル写真ですね😌✨
さて、ではさっそく新規集客の方法をご紹介
チラシ
ポスティングチラシや新聞折込などいくつか種類がありあますが、
チラシには即効性があり、新規集客には最適な方法です❕❕
他のお客様からの声や、〇〇名様限定などの希少性を盛り込めば、
より反応もされやすいかと😆
特典カード
特典カードを作る際のポイントは、スタンプやポイントがたまり切るまでの
回数を少なくすること
特典まで何回も来店しないといけないとなると、なかなか気が進みませんが、
3~4回でたまり切るなら、お得感も増しますよね😁
店頭のブラックボード
お店の前に置くブラックボードポップはすぐ始められて、
新規集客にもリピーターにも効果バツグン✨
ただメニューを掲載するのではなく、その季節にあったキャンペーンや、
お客様のBefor&After写真を掲載するなどの工夫をしてみるのも良いかと💡👍
目につきやすいようにカラフルに仕上げるのがオススメです😍
ホームページ
ブログやチラシからホームページにとぶお客様が大半です
ホームページでは常に十分な情報の共有を行えるようにしておくことが重要👍👍
・お店のコンセプト ・メニュー、料金
・へアスタイル ・スタッフ紹介
・お客様の声 ・ご予約、お問い合わせ
これらの情報を載せれば、反応は高くなるはずです😏✨✨
DM
DMはターゲットのお客様にピンポイントで接触できるので
実はかなりオススメの方法なのです😌
特に“当選したのでクーポンプレゼントします”という内容なら新規集客には
とっても効果的ですよ
夏に備え、新規獲得のために万全の準備をしておいてくださいね😁
それではっ👋
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