コストパフォーマンスNo.1・定額ダウンロードし放題!!

ヘアサロン向けスタイル写真販売サイト

< 現在 2,632 枚 掲載中 !! >
TOP
プラン詳細&料金
スタイル写真一覧
よくあるQ&A
BLOG
お問い合わせ
トップページ > 最新ヘアスタイル > <10〜20代女性>2022年最新ヘアカタログ写真素材7選
blog_image

<10〜20代女性>2022年最新ヘアカタログ写真素材7選2022.05.05

2022年ヘアサロンのスタイルページで人気の写真素材がこちら!高品質なスタイル写真が撮り放題のBSP(ビューティーストックフォト)で、今10代~20代女性に人気のヘアスタイルをご紹介します。正面だけでなく左右、バックスタイルにも対応しているスタイル写真はお客様にとっても選びやすく、安心、満足なサロン選びの手助けになりますね。10代~20代向けトレンドを押さえた素材7選を、長さ別にご紹介します。

美容室・サロンオーナー必見!月額制スタイル写真ならBSP!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)

<INDEX>

1.長さ別!10代~20代女性向けスタイル写真人気の7選
 1-1. ショート
 1-2. ミディアム・ボブ
 1-3. ロング
2.写真通り!いやそれ以上!とお客様に満足いただけるコツ
 2-1. 目元をパッチリさせたい
 2-2. トレンド感のあるカラーにしてみたい
 2-3. 愛されモテ髪になりたい
3.このサロンに行ってみたいと思わせるスタイルページを作ろう

 

1.長さ別!10代~20代女性向けスタイル写真人気の7選

 

美容室のスタイルページは、はじめてのお客様なら必ずチェックするといっていいほどのところ。ここには旬のスタイルを載せておくことが大事!お客様は、自分が実際に流行りを追いかけていなくても、流行りをわかっているお店に行きたいものなのです。ここでは美容室オーナーから実際にダウンロードされている、10代~20代に人気のヘアスタイル画像をご紹介します!

 

ショート

 

2022年も引き続き人気のショートヘア。ショートヘアは、カットやスタイリング次第で、意外と顔型や骨格を気にせずにトライできる優秀なヘアスタイルです。中でも特におすすめなのがマッシュショート!メンズヘアとしても人気が高いマッシュヘアですが、ふんわりシルエットで輪郭のラインをカバーしながらも、首まわりはすっきりさせるため小顔効果が得られます。パーマでゆるクシャ感を出したり、外ハネさせてもキュートな魅力がアップされますね。気分を変えたいときは、ウェットな質感にスタイリングにすると、大人っぽいクールな印象を楽しむこともできます。

 

大人の外ハネマッシュショート

 

甘さと大人っぽさが程よくミックスされたスタイル。どんな顔型にも似合わせやすいのも嬉しいところ。透明感のあるカラーリングやハイライトで動きを出すと、より大人の抜け感がでます。

 

ショートマッシュパーマ

 

パーマをかけることで、朝のスタイリングも楽してオシャレに。2022年流行りの大ぶりのピアスやイヤーカフも映えるヘアスタイルです。ハイトーンにしても派手になり過ぎないため、どんなファッションにも馴染みやすいところが人気のポイント。

 

ミディアム・ボブ

 

変化をつけやすい長さで、いろいろな表情が出せるため安定した人気のミディアムヘア。ショートやロングが比較的ジェンダーレスなスタイルになりつつあるのに対し、ミディアムヘアでは外ハネやくびれなど、女性らしさを演出したスタイルが人気です。インナーカラーを入れて、オンとオフで印象を変えるのもおすすめ。

 

くびれミディアム

 

あご下からくびれをつくることで、頭が大きく見えがちな鎖骨レングスヘアにも小顔効果が。身長が低いけど髪は長めが好き、という方のスタイルアップを叶えます。前髪はパツンと切りっぱなしにすると可愛らしい印象に。アンニュイな雰囲気を出したい方には、少し長めのシースルーバングで。

 

外ハネミディ

 

落ち着いた髪色でも、外ハネさせることで明るく元気な印象に。老若男女問わず受けが良いヘアスタイルです。軽めのオイルでツヤ感をアップすることで、モテヘアの王道に。

 

2wayバングのセミディアムスタイル【前髪ver】

 

2wayバングはダブルバングとも呼ばれ、その名の通り二種類の前髪を楽しむことができるカット。分け目を変えることで前髪あり、なしのバージョンを楽しむことができます。その日の予定によって印象を変えたい方や、前髪をつくりたいけど似合うかわからない…と自信がない方のお試しにも。

 

ロング

 

軽さと動きで抜け感を演出すると2022年らしさがでて、ワンパターンなロングヘアから垢抜けます!学生さんや仕事上カラーリングができない方は、休日はヘアオイルなどで雰囲気を変えてみても。束感が出て、ウェットでアンニュイなツヤ髪になりおすすめです。

 

大人ロング 1カット

 

クラスや社内のアイドルになれる柔らかなロングヘア。ゆる巻きは誰からも好かれる王道ヘアスタイルです。ロングを重く見せないよう、透明感カラーをチョイスするのがポイント。流行りのチョーカーも一番似合うのがロングヘア。

 

大人のセミロング

 

外国人風の抜け感のあるロングヘア。頬のラインでカットした長めの前髪は、まとめ髪にしたときにもオシャレ感を出してくれます。

 

2.写真通り!いやそれ以上!とお客様に満足いただけるコツ

 

美容室のスタイルページを見て、このサロンなら!と期待して来店されたお客様。ご満足いただくためには、お客様にあわせた提案をしていくことが重要です。お客様の希望の髪型を尊重しつつ、なりたいイメージに導くための提案のコツをお伝えします。

 

目元をパッチリさせたい

 

目力が欲しい!瞳を強調したい!そんなお客様には前髪ありのヘアスタイルがおすすめ。厚めの前髪は可愛さがアップし、小顔効果も期待できます。子どもっぽい印象になることをを避けたい方には薄めのシースルーバングを。大人女子にも似合う、抜け感のある前髪になります。

 

トレンド感のあるカラーにしてみたい

 

2022年は明るめで透け感のあるカラーが人気!グレージュ、ミルクティー、アッシュグレー、ピンク、ラベンダーなどがおすすめです。柔らかなカラーで軽さを出すことで、外国人風のこなれ感を演出できますね。
仕事上明るいカラーが難しい方でも、アッシュグレーなら黒髪に透け感をプラスしてオシャレな暗髪へ。

 

「抜け感」ってどうやって出すの?

抜け感とは、頑張っている感じがなく、こなれた雰囲気を醸し出すこと。ヘアスタイルでは、主に軽さのことを抜け感と表現することが多いようです。重さを感じない柔らかな髪質と、優しく空気をはらんだシルエットなら理想的!これを叶えるためには、ゆるめのウェーブで毛先を遊ばせたり、軽めのカットにすること。再現性の高いカットをすることで、お客様がご自宅でも簡単にスタイリングすることができます。

 

愛されモテ髪になりたい

 

トレンドも気になるけど、モテヘアも気になる!2022年の旬なスタイルの中でも、特におすすめなのがマッシュヘアベースのショート。柔らかなふんわり感があり、前髪の流し方などで甘さや危ういはかなさも表現できます。頭の形も綺麗に見せることができ、全身のバランスが良くなるため美人度アップ!後頭部からうなじのラインも美しく、自分では気づかない後ろ姿さえモテ髪に。

 

3.このサロンに行ってみたいと思わせるスタイルページを作ろう

 

トレンド感のある美容室なら、ベーシックなスタイルにも旬のニュアンスをのせてくれるだろうという期待が持てますよね。技術力が同じなら、選ばれるのは最新のスタイルを常にアップデートしている美容室です!旬の写真素材が月額取り放題のBSPで、お客様の目を引くスタイルページに更新していきましょう!時間も手間もかけずに集客アップを叶えるひとつの方法として、試してみる価値はありますよ。

 

今回ご紹介した、スタイル写真はこちらから見ることができます!

 

====================================

2500枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!

BSP(ビューティー・ストック・フォト)

新着スタイル写真一覧はこちら

https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new

====================================

【BSP】美容室専用ヘアスタイル写真の定額ダウンロード販売サイト