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デジタルツールで行う販促、3つの成功ポイント!2020.08.10

皆様、お疲れ様です😆✨

 

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ブログ担当のマリです🙆🎵

相変わらず夏真っ盛りのあつ~い日々が続いていますね🌞

猛暑日も多い今日この頃ですが、塩分と水分はしっかり摂り、

健康的な毎日を過ごしましょう✨✨

 

 

 

 

さて本日は、、

 

<SNSなどのデジタルツール販促での3つのポイント>

 

についてお話いたします😊💖

 

 

最近はインスタグラムやミニモ、ホットペッパービューティーなどの

デジタルツールも集客に欠かせない時代ですよね📱🎵

 

そんなデジタルツールでの集客・販促のために大切な

3つのポイントをご紹介いたします✨✨

 

 

 

1.どんなメッセージも定型文は避ける❕❕

明らかに自動配信ということが分かる文章だと、

お客様は見流してしまう物です💦

冒頭のあいさつにバリエーションをつけてみたり、

季節のネタを入れ込んでみたりなどの工夫をしてみるのがお勧めです🌟

 

 

2.来店サイクルが長いお客様にはDMの効果は薄い❕❕

来店の感覚が3ヶ月以上あくお客様には、季節メニューのお勧めや

販促などはあまり効果がありません😓

そのため、来店周期は1〜2ヵ月に1回のお客様をターゲットにすると

GOODです👍✨✨

 

 

 

3.様々な情報の中に、たまに売りたいものを混ぜる❕❕

店舗販売商品のPRや来店を促すメッセージが連続すると、

お客様も見る気がなくなってしまいます😭

ヘアケアの話題やサロンであった出来事も混ぜつつ、

時々PRするというバランスがお勧めです🎵🎵

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね〜😳✨

 

それではまたっ👋

 

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