皆様、お疲れ様です🙋✨
スタイル写真ダウンロードサイトコスパNO1!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)
ブログ担当のマリです😊💗
6月も後半に入り、いよいよ蒸し暑いが増えてきましたね💦
夏の到来を間近に感じます…😏✨
水分などこまめに摂るようにしてくださいね🎵
さて、本日も引き続き、広告宣伝に関するお話を・・🌟
前回は、宣伝するモノ、そしてターゲットの設定についての説明でした😋
今回は、お客様に与える価値を決定し、社内意識を統一
するという3、4のSTSPについてお話いたします🙋🎵
まず3つ目のSTSPである「宣伝のコンセプト決定」に関してです✨✨
コンセプトとは一言で言うと〝その商品を通じお客様にどのような価値を与えるか〟
ということです🌟
価値といってもその範囲は様々で、〝感動〟や〝好奇心〟、〝目新しさ〟など
とにかくお客様にどのような感情になってほしいか、という点を
考え落とし込むことが大切です😊
同じ商品であっても、このSTSPにより宣伝の仕方もガラっと変わりますよね🎵
次に4つ目の社内意識の統一についてです🙋🙋
3のSTSPまでをただスタッフに伝えるだけでは、納得はしても
なかなか感情が動きずらいものです😌
そのため、なぜそのモノを宣伝するに至ったのか、宣伝が上手くいくことで
お客様にどのようなメリットがあり、サロンやスタッフにどのようなメリットが
あるのかという点までしっかりと説明し社内での意識を統一
させることで、より連帯感も増し、提供する価値へ近づこうという
思いも増すこと間違いなしです😳✨
次回は5STSP目である[PR方法の決定]についてお話いたします🎵
ぜひご確認ください✨✨
それではまたっ👏👏
====================================
2000枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)
新着スタイル写真一覧はこちら
https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new
====================================