皆様、お疲れ様です
【style写真DLサイトコスパNo.1
】
「BSPでサロンはもっとよくなる、サロンと共に進化する」でおなじみの
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blog担当 上村です


まずはこちら![]()
ドンっ
鉄板ショートボブスタイル![]()
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前にも書いたことありますが、スタイル写真を見るときにまず認識されるのはどうしても【顔】です。
その枚数が多いこと前提にするとこのスタイル写真の様に、
あえて視線を外していることが目につくことがありますね![]()
特に動きのあるスタイルは多いように思います。PV数そのものも上がったりしますね![]()
カラーもスタイルもこれからの春に需要が伸びそうな一枚です![]()
お次はこちら![]()
ドンっ
メンズスタイルもどしどし増加中ですよ![]()
メンズも春はパーマ需要増えたり![]()
校則ギリギリを攻めたい高校生にもオススメスタイルです![]()
さぁ春はすぐそこです![]()
季節の変わり目はスタイル写真の変わり目ですよね![]()
現在あげているスタイル
これから上げるスタイル![]()
しっかり準備しましょー![]()
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さて今日はあえてスタイル写真から少し離れたお話しを![]()
各媒体やホームページにサロン情報を掲載していると絶対に考えることになる
【キャッチコピー】。
〇ット〇ッパーさんは今では管理画面でリアルタイムに編集が可能になっていますね![]()
この制度に変わってからよく目にするようになった
【本日〇時~予約できます
】
これも工夫の一つですね![]()
そこで今日はキャッチコピーを作る際のポイントをご参考程度に![]()
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ターゲットは明確に
TGTってヤツですw
どんなお客様にご来店してほしいかを明確に![]()
●どんな髪の悩みがあるか![]()
●困っていることはあるのか![]()
●年齢・性別は![]()
●どんなライフスタイルか![]()
●どんなサロンを求めているのか![]()
★そしてサロンとして打ち出したいメニューは何かを明確に![]()
カットもカラーもパーマも縮毛もなんでもお任せ
は逆効果です。。。



