スタイル 写真200% 活用コラム

既存客を魅了するDM術★ [2019/11/11]

皆様、お疲れ様です✨✨

 

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ブログ担当のマリです😍

 

気が付けば今年も残り2か月を切ってしまいました!
早いですね😳

❄朝晩に限らず寒い日が増えてきたので、セーターやマフラーなどの静電気が髪にダメージを与える時期でもあります!!

年末に向け、ダメージケアや冬ヘアスタイルのPR強化も行っていきましょう🎵

 

 

さて、それでは本日も恒例の新作スタイル写真のご紹介をさせて頂きます✨✨

まずはこちらっ👏

ゆるっとセミロング💗

愛され・モテの定番へアと言えばこのスタイルヘア😳💕

前髪をおろして流すことで大人っぽさもプラスされますねっ💡

 

お次はこちらっ👏

柔らかかつツヤ感のボブスタイル💗

ボブスタイルの中でも、圧倒的に落ち着きがあり大人っぽいストレートのボブスタイル😍

前髪はきっちり分けずに程よく流すと少しの可愛らしさもプラスできます💜💜

 

これからの寒い時期にぴったりの新作スタイル写真が、続々入荷されております👏👏

ぜひご確認ください🙋

 

 

 

さて、本日は<既存客を魅了するDM術>についてお話します✨✨

 

既存客の再来店のために、年末に向けて積極的に活用していきたいDM😁😁💗

来店後の、DMを送るタイミング、そして内容についてまとめていきます🙊

 

 

 

①来店直後「サンキューDM

内容:来店のお礼やサービスに関する保証(気になるところがあればいつでも・・等)!また、接客時にでた話題に関する追伸を付け加えると、より温かみのあるDMになること間違いなしです😉💙

 

②来店2週間後「伺いDM

内容:その後のヘアスタイルを尋ねる挨拶と、再度のサービス保証がGOODです👍✨もし可能であれば、ここでまた追伸として接客時の話題を少し入れると、“自分を大切な客として扱ってくれている”という意識が増してより良いかと思います💡💞

 

③2ヵ月に一回「ニュースレター」

内容:スタッフの紹介やそれぞれの日常生活の中での雑談、またホームケアのコツや美容師としてのヘアケアのアドバイスなど👏商品の売り込みなどを行いすぎず、豆知識要素などを入れることで関心を引けると良いですね🙆🙆

 

 

これからの季節は特に、ヘアダメージケアや冬ヘアスタイルの需要が高まる時期✨✨

DMを活用してぜひ今後の戦略を立ててみてください🎵

 

 

それではまたっ👋💗

 

 

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