皆様、お疲れ様です
「キレイ、カワイイ、カッコイイ スタイル写真ならビューティーストックフォトで決まり!!」
で、おなじみの BSP担当 上村です
で、おなじみの BSP担当 上村です

桜も散ってあんなに待ち遠しかった春があっという間に過ぎていってしまった様な
今日この頃ですがそれもまた風情があるからこそ日本人は桜を愛し、来年の満開に
「今年もやっと春が来たね」なんて言うためにまた一年を生きていけるでしょうか。。。なんて言ってみたり

今日この頃ですがそれもまた風情があるからこそ日本人は桜を愛し、来年の満開に
「今年もやっと春が来たね」なんて言うためにまた一年を生きていけるでしょうか。。。なんて言ってみたり


ここからGWと夏へ向かってバタバタと進んでいきますね

以前のブログにもお書きした【取れる時に取れるだけ】を実施して頂ければと思います

さぁ、今日も新作UP情報からですYO

春は動きをつけて爽やかに、華やかに

へアスタイルによる訴求では、スタイルのクオリティはもちろんですが、
季節感もとても重要ですね
実際に施術をして理想のスタイルになった後の事をイメージさせる
『こんなスタイルにしてこんな靴を履きたいな
』
『こんなスタイルにしてあそこに行きたいな
』
『春だし思い切ってスタイルチェンジしてみよう
』
『学校の校則は厳しいけど周りと同じようなスタイルは嫌だ
』
などなど様々ですが
スタイル名やスタイルコメントにそんな訴求を入れてみるのも良いと思います

みなさんも洋服を買いに行って店員さんに、
『○○に行かれるならこの服ピッタリですよ~
』とか
『この服ならこんなパンツやジャケットが合いますよ~
』なんて言われたことがあるのでは

あれはその服を購入した先をより鮮明にイメージさせて購買意欲を高める店員さんの技術の一つですね
言葉は使えないといえどもスタイル写真で同じ様な事ができたらそのサロンは他のサロンに差をつけることが出来ると思います
未だにタートルネックのセーターを着ているスタイル写真の露出が高くなっていませんか

自店のスタイル写真ページの並び順やコメントを今一度ご確認下さい

ではまたっ


