【警告】一度決めたら永久存続!?おざなりになりやすい特集記事。

BSPをご覧の皆様、こんにちは☆
集客コンサルタントのあゆみです。

前回は、スタイル写真で「お客様層」を自由自在に操る方法について
お話しました。

まだ読んでない方や復習したい方はぜひ前回のコンサル塾を
呼んでくださいね♡

▼前回のコンサル塾はこちら
https://beauty-stock-photo.jp/csl/?pg=1212


 

今回は、おざなりになってる確率50%以上?(当社比)
トップページの《特集》とそこに使われているスタイル写真について
その重要性と活用法をしっかりとお伝えしていきたいと思います!

 

業界最大手の某クーポン広告サイトでは
ある一定プラン以上にご契約の場合は
トップページの《特集》が毎月選べるのはご存知ですよね?

 

ではその「重要性」を、皆様はどれほど認識しているでしょうか?

==============

・◎◎が得意なサロン
・●●円以下のサロン
・メンズにオススメのサロン

==============

などなど、何十種類とある項目の中から
プランに合わせて数個選ぶ。

 

そしてそして。。。。
一度決めたら、ほぼ変えない。。。(永遠にw)



 

まるで"開かずの扉"よろしく、"触らずの特集"
なっているサロン様も多いのではありませんか?

 

ダメです!!!!

 

はっきり言って特集というのは一番の稼ぎどころの一つです。

 

できるだけ毎月、
最低でも3か月に1度はきっちり時間をとって見直しましょう!
(でないと季節変わってまうよ)

次の章では、具体的にどこをどう見ればよいのかお話します!

 

この続きは定額取り放題プランに登録していただくと読むことができます。