【警告】一度決めたら永久存続!?おざなりになりやすい特集記事。
BSPをご覧の皆様、こんにちは☆
集客コンサルタントのあゆみです。
前回は、スタイル写真で「お客様層」を自由自在に操る方法について
お話しました。
まだ読んでない方や復習したい方はぜひ前回のコンサル塾を
呼んでくださいね♡
▼前回のコンサル塾はこちら
https://beauty-stock-photo.jp/csl/?pg=1212
今回は、おざなりになってる確率50%以上?(当社比)
トップページの《特集》とそこに使われているスタイル写真について
その重要性と活用法をしっかりとお伝えしていきたいと思います!
業界最大手の某クーポン広告サイトでは
ある一定プラン以上にご契約の場合は
トップページの《特集》が毎月選べるのはご存知ですよね?
ではその「重要性」を、皆様はどれほど認識しているでしょうか?
==============
・◎◎が得意なサロン
・●●円以下のサロン
・メンズにオススメのサロン
==============
などなど、何十種類とある項目の中から
プランに合わせて数個選ぶ。
そしてそして。。。。
一度決めたら、ほぼ変えない。。。(永遠にw)
まるで"開かずの扉"よろしく、"触らずの特集"と
なっているサロン様も多いのではありませんか?
ダメです!!!!
はっきり言って特集というのは一番の稼ぎどころの一つです。
できるだけ毎月、
最低でも3か月に1度はきっちり時間をとって見直しましょう!
(でないと季節変わってまうよ)
次の章では、具体的にどこをどう見ればよいのかお話します!