スタイル 写真200% 活用コラム

【重要】BSPがパワーUPしました♪♪ [2016/02/18]

!!皆様、お疲れ様です!!

「キレイ、カワイイ、カッコイイ スタイル写真ならビューティーストックフォトで決まり!!」
で、おなじみの BSP担当 上村ですDASH!

またまた、ブログの更新が遅れて申し訳ありませんorzあせるあせる

遂に上村、ダウンしましてカゼお休みを頂いておりましたガーン

こう、仕事もプライベートも勢いがあると、まさか自分の体調が悪くなるはずがない!!みたいな錯覚を起こしますねショック!
サロンの皆様も【無理をしない】なんてことが無理なのかもしれませんが、体が壊れないようにお気を付けくださいあせるあせる

さてさて、遅れていますが新作UP情報ですYOドキドキ

ドンっ

big2

春が近づいて来ていますからねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
パーマ需要・カラー需要の方もバンバン訴求しましょうねグッド!目

3月4月は単価も上がりやすい月ですニコニコ
この時期に取り込んだ顧客様がこの先の売上の底上げをしてくれるハズです!!

しっかりと、以前にもお話した【取れる時に取れるだけ】を実行して頂ければと思いますグッド!べーっだ!

さてさてさて、ご存知の方も多いかもしれませんが、BSPがパワーアップしましたYO!!

ドンっ

名称未設定 1のコピー

ヘッダー写真がダウンロード可能に!!!!

大手クーポンサイトにご掲載の方は特にジャンジャンご活用下さいねドキドキ

そして、
な、
なんとロゴ入れも月1回無料!!

続きはWEBで音譜

いや~上村が言うのもアレですけどね、すごいですねにひひ
勿論普段からご活用頂いているサロン様に少しでもご活用いただける様にヘッダー新機能が出来たのですが恋の矢
BSPにもですね当然、ヘッダー画像や皆様が使いやすい様にってシステム作ってる人がいるわけですよあせる

すごいですよね~RESPECTですわパソコン

「この国を支える人を、支えたい」っていう
ジョージアのCMを思い出しました(^-^;

「美容業界を支える人を、支えたい」

みたいなことを考える上村でしたひらめき電球

みなさん、体調にはくれぐれもお気を付け下さいにひひ

さぁ、春はすぐそこまで来ています晴れ走る人

ではまたっパーにひひ