スタイル 写真200% 活用コラム

スタイル写真で季節と施術後を鮮明にイメージさせる。 [2016/04/12]

!!皆様、お疲れ様です!!
「キレイ、カワイイ、カッコイイ スタイル写真ならビューティーストックフォトで決まり!!」
で、おなじみの BSP担当 上村ですDASH!
も散ってあんなに待ち遠しかった春があっという間に過ぎていってしまった様な
今日この頃ですがそれもまた風情があるからこそ日本人は桜を愛し、来年の満開に
「今年もやっと春が来たね」なんて言うためにまた一年を生きていけるでしょうか。。。
なんて言ってみたりにひひ音譜
ここからGWと夏へ向かってバタバタと進んでいきますねあせる
以前のブログにもお書きした【取れる時に取れるだけ】を実施して頂ければと思います音譜
さぁ、今日も新作UP情報からですYO!!
ドンっ
大人可愛いワンカール♪
これからの季節にピッタリのこの一枚恋の矢ラブラブ!
可愛いカールボブスタイル

 

春は動きをつけて爽やかに、華やかに恋の矢ラブラブ!

へアスタイルによる訴求では、スタイルのクオリティはもちろんですが、
季節感もとても重要ですね!!

ひらめき電球実際に施術をして理想のスタイルになった後の事をイメージさせるひらめき電球
『こんなスタイルにしてこんな靴を履きたいな音譜
『こんなスタイルにしてあそこに行きたいな音譜
『春だし思い切ってスタイルチェンジしてみよう音譜
『学校の校則は厳しいけど周りと同じようなスタイルは嫌だ!!
などなど様々ですがあせる

スタイル名やスタイルコメントにそんな訴求を入れてみるのも良いと思いますグッド!べーっだ!

みなさんも洋服を買いに行って店員さんに、
『○○に行かれるならこの服ピッタリですよ~恋の矢』とか
『この服ならこんなパンツやジャケットが合いますよ~恋の矢』なんて言われたことがあるのでは目はてなマーク

あれはその服を購入した先をより鮮明にイメージさせて購買意欲を高める店員さんの技術の一つですねべーっだ!

言葉は使えないといえどもスタイル写真で同じ様な事ができたらそのサロンは他のサロンに差をつけることが出来ると思います音譜

未だにタートルネックのセーターを着ているスタイル写真の露出が高くなっていませんか叫びはてなマーク

自店のスタイル写真ページの並び順やコメントを今一度ご確認下さいグッド!べーっだ!

ではまたっパーにひひ