スタイル 写真200% 活用コラム

ミセス系スタイル!!!! [2017/08/09]

皆様、お疲れ様です!!
style写真DLサイトコスパNo.1!!
「BSPでサロンはもっとよくなる、サロンと共に進化する」でおなじみの
o0314004213307537166!!
blog担当 上村ですにひひアップアップ

 

いつもBLOGをご覧頂いている方々、更新が滞ってしまい申し訳ありませんでしたあせるあせるorzあせるあせる

久しぶりの更新ですひらめき電球!!

 

本日の都内は気温37°。。。ゲッソリ頭おかしくなりそうな気温ですドンッ晴れドンッ

皆さまも熱中症にはくれぐれもお気をつけて水分塩分を取りながらお過し頂ければと思いますグッド!ウインク

 

さてさて、既にご存知の方も多いかと思いまうが、NEW特集がスタートしておりますデレデレラブラブ

これだぁッ右差し音譜音譜音譜

ミセス特集

これはいいですねデレデレ

スタイル写真に力を入れているサロン様でさえ、なかなか解決できていなかった課題。

 

注意この課題の解決に向けて実際に動けてのはBSPが!!たぶん。。

 

ミセス系スタイル写真 !!!!

 

まずはこちらクラッカー

ドンっ

big2

エレガントなふんわりショートデレデレ

サイドやや前下がりに切る事で小顔効果も音譜

big2 (1)

アレンジボブウインク音譜

今時期にピッタリな涼しげなバングに全体に動きを付けたスタイル美容院
前上がり気味なカットラインでより上品さも演出ラブラブ

 

そもそも、ミセス系は

1モデルさんが見つからないガーン

2お願いしても、顔出しNGの方が多いあせる

3撮影日の予定がなかなか合わず撮影までたどり着かない。。。笑い泣き

などなどでまぁースタイル写真そのものの存在がなかなか確認できないですよね汗

 

流石ですBSP。かゆい所に手が届くんです恋の矢

ミセス系の集客に関しても、理由はこのことが全てじゃなくてもなかなかフォーカスされずらい部分てあると思いますあせる

 

ただ、ミセス系の特徴として、

1気に入れば通う確率が高い

2良いものにはお金をかける

3関係値が出来れば知り合いを紹介してもらいやすい

 

これってサロン様の

1リピート率の向上

2単価UP

3新規集客のコストを下げたい

 

にマッチしている部分だと思います。

 

ミセスをメイン集客層にしましょう!!というお話しではなくて、可能なのであれば集客に注力してもまだまだ伸びしろがある層だという事ですひらめき電球

 

スタイル写真はやはり、若くてキレイな人というイメージも強く、実際い来店されている方もその年代の方が多かったりします。(そもそもそこに訴求するためにスタイル写真を挙げているので)

そうなるとミセス年代の方は実際にサロンを探す時もミセス層の写真が無ければ、なんとなく行きづらかったりします。

以前、〇ット〇ッパーが行ったアンケートでもそんなデータがありましたねあせる

 

ミセス特集、本当にBSPをご活用頂いているサロン様のみが持つ集客ツールになります!!

是非ぜひ、ご活用下さい!!

 

今回BLOGでご紹介したスタイル以外もUPしておりますグッド!ウインク