スタイル 写真200% 活用コラム

新年一発目の新作スタイル&NEW特集ーー!! [2017/01/06]

style写真DLサイトコスパNo.1!!
「BSPでサロンはもっとよくなる、サロンと共に進化する」でおなじみの
o0314004213307537166!!
blog担当 上村ですにひひアップアップ

 

新年あけましておめでとうございます門松ニヤニヤ門松お年玉絵馬

本年もどうぞよろしくお願い致しますちゅーラブラブ

SMAP解散しちゃった。。。えーん

 

今年も上村BLOGも含め、

o0314004213307537166

全体でサロン様のお役に立てる様、様々な情報発信を続けて参ります!!

 

早速ですが、NEW特集はじまってますよアップアップ音譜

ご覧いただきましたでしょうか笑い泣き!?

%e6%ad%a3%e6%9c%882017%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

年が明けるとアッという間に春がやってきますコスモスあせる

季節が変わるとファッションも変わり、ヘアスタイルの需要も変わってきますよね音譜

 

今まさに旬なスタイルもそうですがボチボチ春訴求の準備も進めていきましょうねグッド!ちゅー

季節の変わり目は、スタイル写真整理整頓のタイミングです!!

今一度、皆様のサロンページをご確認の上、来たる春のご準備を恋の矢

 

さてさて、今年一発目の新作UP情報行きましょう音譜

まずはこちらクラッカー

ドンっ

big2

男性受け間違いなしのフェミニンウェーブニヒヒドキドキ

春というとなんだか華やかなスタイルがバンバン出てきますがこんな感じのクールにはてなマーク自然にはてなマークそんなスタイルもPV数あがってきますね音譜

飾った感じはちょっと苦手。。。笑い泣きなんて女性にもウケ良さそうです!!

 

お次はこちらクラッカー

ドンっ

big2-1

 

こちはスタイル写真のside写真ですねウインクひらめき電球

BSPはfront・side・backがセットになってますからねニヒヒDASH!

セット需要が高まる季節のセットスタイル写真はあえてsideやbackの露出を高めてみるのも

GOODですねグッド!ウインク

 

他にも新作スタイルUPされておりますので

 

特集と合わせて

是非 是非  是非!!

ご活用下さいグッド!真顔ドンッ

 

それでは今年一年、皆さまにとって幸せ多き年になる様お祈り申し上げます恋の矢

 

2017年もo0314004213307537166ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

ではまたっパーにひひ