スタイル 写真200% 活用コラム

【要チェック!】3月~4月の人気スタイル写真トップ5♪ [2019/04/16]

皆様、お疲れ様です😆

 

スタイル写真ダウンロードサイトコスパNO1!

BSP(ビューティー・ストック・フォト)

 

最近の流行りはコンビニスイーツの、ブログ担当マリです🙋💖

 

さて、気が付けば4月ももう半ばに…

年を取るたびに時の流れがどんどん早くなる気がします(笑)😌

新生活が始まった方々は、そろそろ新しい環境になれる頃でしょうか❓🌸

緊張していた4月初めに比べ、少しずつ個性をだしたくなる時期…

サロンの需要が伸びる時期でもあるかもしれませんね😍

 

さて、そんな本日はヘアチェンジ需要の高まる時期に要チェック

「3月~4月の人気スタイル写真トップ5」

をご紹介しますよー

 

やはり春らしいふわっとパーマ系が人気なのでしょうか…😏✨

皆様もぜひ予想してみてくださいねっ🌟

 

 

 

 

 

ではさっそく見ていきましょう

5位に輝いたのは、、、こちらっ

バランス重視のクールミディアム💘

新作スタイル写真が見事5位にランクイン😆

大人っぽいひし形シルエットのヘアスタイル😍✨

あえて暗すぎないヘアカラーをチョイスすることで、クールさも

ありながらラフさもある、バランスの良いヘアですよね🎵

 

 

 

続いて4位は、、、

こちらっ

ナチュラルセミディ💘

絶妙な長さなので、ストレートでも全く手抜きに見えないんですよね😊😊

少しおでこを見せる前髪をつくることで同時に抜け感もだせちゃう

優れたヘアスタイルなのです

 

 

 

気になる3位は、、、

こちらっ

なびくシャイニーウェーブ💘

5位に続いて3位も新作スタイル写真ですね🙊💞

春らしくふわっと風になびくパーマスタイル🙋

オイルでくしゃっと揉みこめば、無造作感がでて今っぽさがUP👍🌟

 

 

 

 

さて、大詰めに近づいて参りました…

2位は、、、

こちらっっ

小顔ヘアはくびれスタイルで💘

輪郭にそってくびれをつくるのは定番の小顔スタイルですよね✨

加えて、縦のラインがはいった装いなので、細身にも抜かりない

スタイル写真ですよね🙆🌠

 

 

 

 

お待たせしました✨

皆様お待ちかねの第1位は、、、

こちらですっっ

👑大人のクールショート👑

ボリュームをつけた大人っぽいショートスタイルが、見事1位に✨

涼し気なカットで春の訪れを感じさせるヘアスタイルですね😍💖

前髪の作り方でも大きく印象が変わりそうですね🙊🎵

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか😆💜

皆様のお気に入りのスタイル写真はランクインしていましたか❓❓

やはりふわっとボリュームのあるヘアスタイルが多いように感じますね😊🌸

今年の春もBSPのスタイル写真にお任せください😉

 

それではまたっ👋

 

====================================

1000枚以上のスタイル写真ダウンロードし放題!
BSP(ビューティー・ストック・フォト)

 

新着スタイル写真一覧はこちら🎵

https://beauty-stock-photo.jp/lst/?cate=&search=&kval=&sort=new

====================================